DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクんちのハロウィン  (第1244話)

朝夕は肌寒くなり、日に日に秋の深まりを感じる今日この頃ですね! 
イメージ 1
10月も最終日を迎えました。  そっかぁ!  きょうって、ハロウィンじゃ~ん!!
 
イメージ 2
おやつをくれないと、イタズラしちゃうぞ~!
 
イメージ 7
てめ~!  おやつ貰っても、イタズラするじゃんかぁ!
 
イメージ 8
てヘヘ~!  バレちゃったかぁ!
 
イメージ 9
ハロウィンって言っても、所詮、飼い主たちだけのイベントだよなぁ!  日本犬には縁がありませ~ん。
 
イメージ 10
飼い主たちのハロウィンディナーは、鶏肉の水炊きだよ~!  (ぜんぜん、ハロウィンに関係ないね!)
 
イメージ 11
いいなぁ!  ボクっちにもハロウィンのお楽しみ ないのかなぁ!?
 
イメージ 12
殿~! 今夜は飼い主の機嫌がいいんで、ちょっと尻尾ふってやれば、簡単におやつが貰えますよ~!
 
イメージ 13
なるほど~!  お主も悪よの~!!
 
イメージ 3
涼の言う通りにしたら、ホントにもらえたわい!
 
イメージ 4
余は、満足じゃ~!
 
イメージ 5
江戸時代かよ~!
 
イメージ 6
さあ、明日から11月。  張り切っていくぞ~!!  (うちの飼い主、明日から半袖やめて長袖出勤するらしい)