DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬たらこ&大吉一家 大集合の巻!  (第1253話)

きょうは、柴犬たらこ一家が、遙々千葉から静岡まで遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
やっぱ、家族で過ごす時間って、最高だね!  左から 父(大吉) 弟(ニンジャ) 兄(涼大) 母(たらこ)
 
イメージ 2
朝9時半  たらこ一家の到着と同時に、秋の大運動会が始まっちゃいました。
 
イメージ 13
いきなりの柴犬団子状態で~す。  (このままだと、妹ができちゃいそう!?)
 
イメージ 17
なんと、千葉のDAIKICHI ランドファン?の方から、お土産をいただきましたよ~! わんこ用おやつだってさ!
 
イメージ 18
やったぁ!   ありがとうございま~す。  (弟のニンジャ君の方が、兄より顔が細いなぁ!)
 
イメージ 19
リボンが、また楽しいんだよね~!
 
イメージ 20
そろそろ、おやつ食べようよ~!
 
イメージ 21
鶏ささみの干し肉最高でしたよ~!  ごっちゃんでしたぁ!
 
イメージ 22
そろそろバトル再開するかい!?  (ニンジャ君、細いね~!  って言うか、涼大が大きくなったんだね!)
 
イメージ 23
ソファーを使った空中バトルは迫力満点!!  ポチさんが、どっちかの直撃をくらっとりました。
 
イメージ 3
再びリボンが登場して、綱引き大会!  (ボクは、後方でお母さんとイチャイチャモード突入です)
 
イメージ 4
今度は、お肉のオモチャを使っての綱引きで~す。
 
イメージ 5
オモチャの取り合いは、ニンジャ君の方がやや優勢でしたね!
 
イメージ 6
たらちゃんも一緒に遊びたかったみたいだけど…!  (あいつら、激しいからなぁ!)
 
イメージ 7
お昼は、恒例のサリーズカフェに来ましたよ~! (次回は、清水にできたドッグラン&バイキングに行こうね!)
 
イメージ 8
特別に、ボクっちのランチもありました。  かつお節ごはんSサイズ、4匹前で~す。
 
イメージ 9
ボクっちもサリーズカフェは、ご無沙汰しとりました。   やっぱ、美味しいなぁ!
 
イメージ 10
飼い主たちのランチですけど…  ポチさんは、カキフライのグラタン・スパゲッティ-をオーダーしました。
 
イメージ 11
くまおじちゃんのランチは、11月のおすすめメニュー“鶏唐揚げ丼”で~す。
 
イメージ 12
飼い主2号は、釜揚げしらすジェノベーゼソースパスタを食べとりましたよ~!
 
イメージ 14
たらこ一家のみなさん、きょうは本当にありがとうございました。
 
イメージ 15
楽しいひとときって、あっという間ですね!  
 
イメージ 16
もっともっと、いっぱい遊びたいなぁ! 今度は、ボクっちが千葉へ行くからね~!(ホントに行けるのかな!?)