DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

静岡おでんラスク  (第1252話)

いよいよ、明日はたらこ一家が静岡に遊びに来てくれますよ~!  夢の柴犬合唱団が集結しま~す。
イメージ 1
くまおじちゃんとポチさん用のお土産、静岡おでんラスクもばっちり購入しました。  美味しいらしいですよ~!
 
イメージ 2
おまけの静岡おでんせんべいで~す。  (匂いは魚臭いけど、まあまあのお味のようで…)
 
イメージ 3
ニンジャ君には、飼い主1号手作りのクリスマスリースを準備しました。
 
イメージ 4
たらちゃんの分も作ってもらいましたよ~!  (飼い主2号が怒った顔写真をセレクトしました)
 
イメージ 5
リースは食べられないから、ちょっと可哀想だね!
 
イメージ 7
さあ、明日が楽しみだね~!
 
イメージ 6
こら~!!  せっかくの柴犬合唱団のネクタイをボロボロにしちゃあ、ダメじゃ~ん!