DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涼大のオルゴール  (第1303話)

朝方は、かなり冷え込みましたね~! 
イメージ 1
空気が澄んでたせいか、昼間はホントに富士山がキレイだったそうです。 (カメラマンを完全に無視で~す)
 
イメージ 2
朝の散歩時はお日様が眩しくって、残念ながら今一歩でした。
 
イメージ 7
飼い主が、仕事帰りにおみやげを買ってきましたよ~!
 
イメージ 8
電車に乗り遅れたので、お土産屋さんをぷらぷらしてたら、買いたくなっちゃったんだってさ!
 
イメージ 9
きっと、このオルゴールに呼び寄せられちゃったんだね!
 
イメージ 10
柴犬のデザインらしんだけど…   どこか、雰囲気がりょうたにそっくりです。
 
イメージ 11
歩こう! 歩こう!  わたしは 元気~ ♪   散歩のメロディーが流れるよ~! (となりのトトロのテーマ)
 
イメージ 6
おみやげは、うれしいんだけど…   食べられないんだよなぁ!
 
イメージ 12
さあ、今夜もおやつの時間が近づいてきました。
 
イメージ 13
飼い主たちが晩ご飯のカレーを食べてたって、イモが焼けてきた匂いは分かりますよ~!
 
イメージ 14
飼い主に、「あんたっち、鼻がいいね~!」って、言われちゃいました。  (だって、犬だもん!)
 
イメージ 3
おやつ前は、なぜか? 仲がいい法則です。   (散歩前は、なぜか? 仲が悪い法則もあるよ~!)
 
イメージ 4
え~っ!  たったの、これだけ~ !?  (写真は2匹分です)
 
イメージ 5
せっかく、フード食べずにガマンしてたのに~!   (なあんちゃって! きょうは2食、しっかり食べました。)