DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

快晴の日曜日に起きたボーンヘッド  (第1311話)

きょうは、朝から富士山がキレイに見えましたよ~!
イメージ 1
朝日がまぶしすぎて、スッキリ写らんなぁ!
 
イメージ 6
「夕方もこんなにキレイ!」って言いたいところだけど、逆に暗く写っちゃうんだよね~!
 
イメージ 7
「きょうは、富士山の見えるドッグランへ行こうぜ~!」って、言ってたクセに…
 
イメージ 8
昼寝しちゃうんだもん!  (起きたときには、外がもう薄暗くなってました。)
 
イメージ 9
泣くなよ~!  りょうたぁ!  (富士山は、逃げたりしないから大丈夫だぞ~!)
 
イメージ 10
ドンマイ!  ドンマイ~!
 
イメージ 11
昨年の2月に行った富士市内のドッグラン  (このときは午後から曇ってしまい、富士山が隠れてしまいました)
 
イメージ 12
ここで、富士山をバックに走ってる写真撮れたら、カッコいいだろうなぁ! 
 
イメージ 2
せっかく、きょうはリベンジできるチャンスだったのに…!  
 
イメージ 3
来週こそは、ニンジャ君とりょうたの合同誕生会で、近くへ行くんでチャンスかな!?
 
イメージ 5
たしか!?  週間天気予報を見ると、降水確率が50%だったような…!?
 
イメージ 4
ボクっち、どんだけツイてないんだろっ!!    (雨男が晴れの日に昼寝しないでくださ~い!)