DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サリーズカフェへGO! ~ 風花舞う空の下で ~  (第1310話)

きょうは、今年いちばんの冷え込みとなりました。
イメージ 1
静岡市も、昨日から2日続けて風花が舞いましたよ~!  (写真には写らんなぁ!)
 
イメージ 2
クソ寒い中、久しぶりに広野海岸公園へ行ってきました。
 
イメージ 12
海岸公園は、西風が強くって、とっても寒かったっけなぁ! (外気温4℃くらい)
 
イメージ 11
この程度で寒いとか言ってたら、北海道の人に笑われちゃうかもね!
 
イメージ 13
でも、寒いモンは寒い!  カラダ動かしてないと、震えちゃうよ~!
 
イメージ 14
きょうの海岸公園は、ほとんど人がいません。 (みんな、暖かい家の中でお鍋でも食べてるのかなぁ?)
 
イメージ 15
ボクっちは寒さに負けないぞ~!  (サリーズカフェのデッキ席で、晩ご飯食べることになりました)
 
イメージ 16
わ~い! わ~い!  サリーズカフェに行くぞ~!   
 
イメージ 17
サリーズカフェに到着。   お店の方が温かい飲み物(キャラメル・ナッツティー?)をサービスしてくれました。
 
イメージ 3
デッキ席は寒くても、温かい心遣いに寒さなんて吹っ飛んじゃいました。  (風よけとストーブも3台あるよ~!)
 
イメージ 4
ボクっちのごはんは、かつお節ごはんLサイズで~す。
 
イメージ 6
数日前までは食欲がなくて、ごはん食べなかった男でしたね! (そんなこと忘れちゃったよ~!)
 
イメージ 5
ボクっちは、車に乗ってても、サリーズカフェの場所が分かるようになりました。  (だって美味しいんだもん!)
 
イメージ 8
飼い主1号が食べたのは、“なすのタコライス風カレー”だっけ!?  (最近、もの忘れがひどくなった)
 
イメージ 7
飼い主2号は、ふわふわたまごのオムライスだよ~!  (いつもだけど、美味しそうなモノ食べやがって…!)
 
イメージ 9
いつもながら、もう1品、チゲ鍋風スパゲティ-も食べましたよ~!   (カラダが温まる1品だそうです)
 
イメージ 10
久しぶりのサリーズ、とっても美味しかったね!  (来週の誕生会用のケーキも予約しましたよ~!)