DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

いじけポーズ  (第1318話)

きょうは、おじいちゃんが野菜クッキーを持って遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
写真は、合同誕生会の未公開写真で~す。
 
イメージ 2
涼大の誕生日に…   「大吉とりょうたにうまいもん食わせろ~!」って、おこづかいをくれたおじいちゃん
 
イメージ 3
おみやげも買って帰らずに、ごめんなさいね~!
 
イメージ 4
おやつタイム以外は、平凡でたいくつな1日です。   
 
イメージ 5
思わず、“いじけポーズ”になっちゃった。
 
イメージ 6
悪さをしてケージに入れられた涼大。  いじけずに、お座りして反省をアピールで~す。
 
イメージ 7
さあ、明日は雪が降るのかなぁ!?  (静岡は、きっと雨ですよね~!)
 
イメージ 8
たらちゃんやニンジャ君の住む千葉は、また積もっちゃうんだろうね!  (くまおじちゃんLOVE!)