DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サンバさんからのプレゼント  (第1317話)

きょうは、サンバさんから頂いた誕生プレゼントを食べる日ですよ~! (息子の涼大がもらったんだけど…)
イメージ 1
2匹ともテンションが低いのは、期待させといて写真撮ってるからで~す。  (柴犬って、気難しいんだぞ~!)
 
イメージ 2
白いたいやきでしたよ~!  (涼大を差し置いて、先に食べちゃうボクでした)
 
イメージ 12
うめ~~~!  サンバさん、ホントにありがとうございました。
 
イメージ 13
けっきょく、りょうたが食べてる写真撮れんかったなぁ! 
 
イメージ 14
まだまだ、合同誕生会の未公開写真がいっぱいあるんで、紹介しま~す。
 
イメージ 15
こちらが、休暇村富士のわんこ同伴コテージですよ~!  (休前日は、素泊まりで1泊1棟2万円)
 
イメージ 16
コテージの中は、1LDK+ロフト付です。 冬季でも暖房はよく効くしリビングも広くて、なかなか快適ですよ~!
 
イメージ 17
フリータイムでの1コマ  (プロレスごっこもできますよ~!)
 
イメージ 18
飼い主の晩飯は、富士山の恵みバイキング。 静岡おでん富士宮焼きそば、桜えびかき揚げがオススメです。
 
イメージ 19
りょうたは、家のリビングで使ってる毛布の上が落ち着くようです。  (飼い主は食べ過ぎてダウンしちゃった!)
 
イメージ 3
夜間は、りょうたのケージで2匹いっしょに寝せられるハメに…!  (リビングで自由に寝かせてほしかった)
 
イメージ 4
飼い主たちの朝風呂のあとは、朝めし前の散歩で~す。  (朝日がまぶしいよ~!)
 
イメージ 5
飼い主たちは、こちらの本館でごはんを食べたりお風呂(温泉)に入ったりしとりました。
 
イメージ 6
昨夜、食べ過ぎた飼い主は、控えめの朝ごはんだったそうで…!
 
イメージ 7
展望テラスでの記念撮影は、くまおじちゃんがおやつでボクらを釣りました。
 
イメージ 8
そう何度も、同じ手は通用しませ~ん。   (ここで、4匹ポーズが決まれば、カッコよかったかも…!?) 
 
イメージ 9
カッコいい写真撮ることも大事だけど…
 
イメージ 10
みんなで楽しく過ごすのが、いちばんですよね~!
 
イメージ 11
くまおじちゃ~ん、また、遊んでね~!  きっとだよ~!  (なあんちゃってね!)