DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

道草  (第1320話)

きょうも、あおいちゃんが散歩のお誘いに来てくれました。
イメージ 1
2日続けて、あおいちゃんと散歩できるなんて、ラッキー!
 
イメージ 2
丸子川の遊歩道は、水仙の花が満開で~す。
 
イメージ 4
美味しそう!?  (なんちゃって、もうすぐ春ですね!)
 
イメージ 5
りょうたは、ず~っと川を眺めてます。
 
イメージ 6
水鳥さんたちとお友達になりたいみたいのかな!?
 
イメージ 7
ホントにお友達になれたら凄いですよね~!  (お友達になれたら、きょうのわんこに出られるかも!?)
 
イメージ 8
道草を食ってばかりで、なかなか前に進まないボクたち。  (道草=お腹のが不調?)
 
イメージ 9
道草が頻繁だと、お腹の調子が良くないのかな!?  優しい飼い主がフードにキャベツを混ぜてくれたよ~!
 
イメージ 3
ボクって、箱入り息子ですね~!
 
イメージ 10
キャベツって、お腹に優しいのかなぁ!?  (キャベジンがたっぷり!?)
 
イメージ 11
とか言いながら…  キャベツだけ残しちゃったっけ~!