DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬ゴンちゃんの散歩デビュー  (第1321話)

きょうは、ゴンちゃんの散歩デビューに出くわしましたよ~!
イメージ 1
生後4か月なんだってさ!  かわいいね~!
 
イメージ 2
初めての散歩なのに、ボクたちを見ても、ぜんぜんこわがってません。
 
イメージ 10
まずは、小春ちゃんと上手にあいさつできました。  (カメラの紐がじゃまです)
 
イメージ 11
ボクっち2匹で行っても、ぜんぜん平気です。  (ゴンちゃん、なかなか頼もしいぞ~!)
 
イメージ 12
今のうちに仲良くなっておくと、大きくなってから安心かなぁ?  (柴犬のオス同士って、なかなか難しいんです)
 
イメージ 13
ゴンちゃん、可愛かったね!   また、新しい友達が増えたぞ~!
 
イメージ 14
ボクの散歩デビューも4か月だったけど、外を歩くことができず飼い主が抱っこで町内を散歩したんだってさ!
 
イメージ 7
千葉のニンジャ君の散歩デビューも、ボクと同じような感じだっけね~!
 
イメージ 8
やっぱりニンジャ君の方が、ボクに似てるようだなぁ!
 
イメージ 15
りょうたは、2か月半で散歩デビューの許可が出たんだけど、初日からこんな感じだっけなぁ!
 
イメージ 16
まあ、涼大は小っちゃい頃から、たくましかったからね~!
 
イメージ 9
気性の激しいお母さんに似たんだろうなぁ!  (この写真も、たらちゃんにそっくり!?) 
 
イメージ 3
ゴンちゃんも、涼大のように、たくましくてフレンドリーな柴犬になってくださいね~!
 
イメージ 17
それにしても獣医さん、いい加減だなぁ! (ボクのときは4か月、涼大は2か月半で散歩の許可出しました)
 
イメージ 4
ジャンボエンチョーに到着しました。
 
イメージ 5
柴犬シャンプーコースへ出発で~す。 
 
イメージ 6
1か月半ぶりのシャンプーで、すっきり犬臭さがなくなりましたよ~!