DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

エアシス君 (第1327話)

きょうは、飼い主1号がお仕事のため、お留守番サタデーになっちゃった。
イメージ 1
飼い主2号も床屋へ行っちゃいました。 (つまんないよ~!)
 
イメージ 2
だら・だら・だら・だら~!
 
イメージ 5
飼い主1号が帰宅と同時に、お掃除が始まってしまいました。
 
イメージ 6
あれれ~!?  前に使ってた三菱君と違うぞ~!
 
イメージ 8
ジャパネットで購入したPanasonicのエアシス君だそうです。  (三菱君は、下取りされちゃったみたい!)
 
イメージ 9
これからの抜け毛と花粉対策かな!?(なかなかの性能だけど、少し重くて音がうるさいのがマイナスポイント)
 
イメージ 7
涼大は、少しこわいみたいで~す。  (まあ、吠えないだけ、えらいぞ~!)
 
イメージ 3
きょうは、こんなに天気がよかったんだね~!
 
イメージ 10
菜の花も元気に咲き始めました。
 
イメージ 4
あしたは、どこか遊びに行きたいなぁ!