DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カッコいい写真  (第1328話)

きょうは、ボクのカッコいい写真が撮れましたよ~!
イメージ 1
めずらしく精悍な顔してて、なかなかいい感じでしょ~!
 
イメージ 2
でも、カッコいい写真は、1枚だけで~す。
 
イメージ 3
だって、「寒い!」とか言って、ドッグランに連れてってくんないんだも~ん!
 
イメージ 5
しかも、自分たちだけで、暖かい場所へ遊びに行ってしまいました。
 
イメージ 4
飼い主が、北九州戸畑区龍王”のラーメンを買ってきました。 (ボクっちは食べられません)
 
イメージ 6
飼い主2号が小学生の頃、土曜日のお昼にひとりで食べに行ってたラーメン店らしいですよ~!
 
イメージ 7
「自分が食べてたラーメンが有名になった」って、自慢したかったんだね!
 
イメージ 9
来週の土日は、東海道丸子宿場まつりを取材予定で~す。 (お天気、大丈夫かなぁ!?)
 
イメージ 10
せっかくだから、カッコいい写真をもう一度!
 
イメージ 8
ごめんなさ~い。  さっきの、合成写真で~す。  (ドッグランとかで、あんな写真撮ってもらいたいなぁ!)