DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川遊歩道の桜 2013   (第1358話)

待ちに待った土曜日です。
イメージ 1
さあ、お花見に出発するぞ~!
 
イメージ 2
けっきょくは、いつもの散歩コース(丸子川下流の遊歩道)へ行くことになっちゃいました。
 
イメージ 9
ほぼ満開に近い状態になってましたよ~!
 
イメージ 10
例年よりも10日くらいは早いですかね~!
 
イメージ 11
このままだと、本当に入学式の頃には散っちゃってるね~!
 
イメージ 12
桜さん、あと2週間くらい、このままで頑張ってね~! (入学式の頃に桜が咲いてないと、さびしいから…)
 
イメージ 13
お天気がいいと、一層、キレイに見えるんですよね~!
 
イメージ 14
これが満開だったら、もっとキレイに写せただろうなぁ!
 
イメージ 15
明日の午前中の予報は、今のところ晴れマークがついてるし…
 
イメージ 16
飼い主1号の一眼レフで、本格的に満開になった桜と一緒に撮ってもらうぞ~!
 
イメージ 3
りょうたの顔に桜の花形の影がついてる~!  (おもしろ~い)
 
イメージ 4
そろそろ、お花見弁当でも食べましょうかぁ!
 
イメージ 5
え~っ  お花見弁当ないの~!
 
イメージ 6
それじゃあ、ただの散歩じゃ~ん!
 
イメージ 7
まあ、そんなことだと思ってましたけどね~!
 
イメージ 8
せめて、明日はおやつくらい持って行きましょうね~!