DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

散歩をサボったケン坊  (第1369話)

さあ、きょうも いっぱい遊ぶぞ~!
イメージ 1
さてさて…   きょうは、誰と遊べるのかなぁ!?
 
イメージ 2
まずは、ダイヤちゃんに会いました。  暖かくなったし、トリミングに行ってスッキリしてきたそうです。
 
イメージ 3
アハハ~!  ダイヤちゃんって、細いんだね~!   鶏ガラみた~い! (口が悪くて、ごめんね!)
 
イメージ 4
あおいちゃんは、ボクっちを見つけて追っかけてきてくれましたよ~!  (3匹で、かなり盛り上がりました)
 
イメージ 5
飼い主同士のおしゃべりも止まりませんでしたよ~!
 
イメージ 6
アハハ~!  真打ち登場!!  秋田犬のケン坊(生後5か月)は、きょうもご機嫌で~す。
 
イメージ 7
おい、ケン坊!  嵐の日に会わなかったけど、散歩をサボっただろ~!?  (なまけものだなぁ!)   
 
イメージ 8
なあ~んちゃって、散歩でケン坊に会わなかっただけ~!
 
イメージ 9
ケン坊と遊んでたら、なまけむしがうつっちゃったよ~!
 
イメージ 10
きょうは、ケン坊のせいにして、だらだらモードのボクっちでした。