DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

三代目キース君登場!  (第1370話)

きょうの主役は、黒ラブのキース君で~す。  よろしくね~!
イメージ 1
キース君は二度目のワクチンが無事におわり、飼い主1号行きつけの美容院でお店デビューしました。
 
イメージ 2
じゃ~ん!  生後3か月のキース君ですよ~!
 
イメージ 5
すご~く優しい目をしてて、可愛いね~!
 
イメージ 6
実にキレイな毛並みですなぁ! (見事なくらい真っ黒で~す)
 
イメージ 8
キース君、楽しそうなオモチャで遊んでま~す。
 
イメージ 9
僕も、あのオモチャ欲しいよ~!
 
イメージ 10
ボクも…
 
イメージ 7
早くキース君といっしょに遊びたいなぁ! 
 
イメージ 3
でも、ボクっちの変な病気をうつしてもイカンし、とりあえずはがまんだね~!
 
イメージ 11
まあ、変な病気は持ってないつもりですけどね!  (一応、何かあると困るからね~!)
 
イメージ 4
いっしょに遊んでも大丈夫になった頃には、きっとキース君の方が大きくなってるんだろうね~!