DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

東京支部の仲間たち  (第1381話)

大ニュースですよ~!  なんと…  ついに、DAIKICHIランド東京支部のお友達を紹介できることになりました。
イメージ 1
こちらが、東京支部の柴犬ショウタ君とケンタ君の後姿で~す。  よろしくね~!
 
イメージ 2
散歩に出発する前かな?  2匹並んで、とっても いい顔してますね~! (支部長のけんた君、笑ってる~!)
 
イメージ 3
ショウタ君は、すご~く美少年なんですね~!  (とっても優しそうで、きれいな顔立ちしてる~!)
 
イメージ 6
ショウタ君は、柴犬界のジャニーズ事務所に入れそうだね~!
 
イメージ 4
今後も、東京支部の活動報告をご期待くださいね~!
 
イメージ 5
柴犬界の吉本興業を目指す静岡本部 (ところで、皆さんは前足を伸ばして寝る派? それとも曲げて寝る派?)