DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

東京のくまさんとチビ太くん  (第1382話)

今朝の東京支部の写真を紹介しま~す。 
イメージ 1
左のショウタ君(7月で3才)は、性格の優しさがあふれてますよね~!  君とは、仲良くなれそうだなぁ!
右のケンタ君(14才)もホントにくまさんみたいで可愛いなぁ!  2匹は親子じゃないけど、けっこう似てるね!
 
イメージ 2
このショウタ君が、お庭でにゃんことキスしてたんだね~! (写真撮りた~い!)
2匹とも愛情たっぷりの中で、育ってきたってことが、よく分かります。
 
イメージ 3
東京支部の写真見てると、やっぱ、柴犬って世界一可愛いよなぁ!  そんな気持ちになりました。
 
イメージ 4
静岡本部は飼い主2人とも忙しいみたいで、きょうは写真が1枚も撮れませんでした。
 
イメージ 7
未公開写真でごまかしちゃうかぁ!
 
イメージ 5
東京支部のすばらしい写真に対抗するには…
 
イメージ 6
静岡本部としては、変顔写真で対抗するっきゃないね~!
 
イメージ 8
この調子だと…   明日も、写真撮れんかもしれんなぁ!
 
イメージ 9
そんときは、千葉支部や東京支部に期待で~す。