DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新しい友だち  (第1427話)

きょうは、新しいお友だちに会いましたよ~!
イメージ 1
飼い主の仕事仲間のKさんが、わんこを連れて病院に来たところ、偶然、バッタリ出会ったんだってさ!
 
イメージ 2
じゃ~ん! トト君 ? と モ○○○○ ?君で~す。 (ごめんなさい! 昼寝したら、名前忘れてしまったらしい)
 
イメージ 8
2匹とも、ホントに可愛いなぁ!
 
イメージ 9
もっくん、夏場は暑くてたいへんそうだね~!  
 
イメージ 10
はじめは警戒してたもっくんも、だんだん慣れてきました。
 
イメージ 11
トト君は、ボクっちのことが少しこわいみたい。  (カラダが小っちゃいから、仕方ないよね~!)
 
イメージ 12
もっくんは、1才になったばかりなんで、遊びたい盛りって感じで~す。
 
イメージ 13
トト君、小っちゃいね~!
 
イメージ 14
後半には、笑顔を見せるようになった もっくん で~す。
 
イメージ 15
さあ、3匹で、ハイ チ~ズ!   (こらっ 涼大、もっといい顔しなさい!)  
 
イメージ 3
ありゃりゃ~!  今度はトト君が横向いちゃったね~!
 
イメージ 4
きょうは、動物病院前で挨拶しただけなんだけど…
 
イメージ 5
今度は、ドッグランとかで思いっきり遊べたらいいね~!
 
イメージ 6
この時期のドッグランは、しんどいからなぁ!  (早く秋になってくれ~!)
 
イメージ 7
でも、まだまだ残暑は続きそうだね~!