DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

こんな日もあるさ!  (第1428話)

きょうは朝と夕方、散歩の時間にピタリと合わせて雨が降ってくれました。
イメージ 1
まあ、こんな日もありますよね~!
 
イメージ 2
飼い主がいつもの時間に起きてくれてれば、カッパ着なくてすんだんだけどね~!
 
イメージ 5
おまけに“わんこかき氷”の計画までも、雨のため流れちゃったっけ~!
 
イメージ 6
すご~く楽しみにしてたんだけどなぁ!
 
イメージ 7
来週の土日に期待ですなぁ!
 
イメージ 8
夕方の散歩中、急に雨があがって晴れ間が見えてきたもんだから…
 
イメージ 9
突然、目の前にキレイな虹の架け橋が姿をあらわれました。
 
イメージ 11
「カメラ! カメラ!」と探してみたけど、散歩バックの中には、カメラも携帯も入ってませんでした。
 
イメージ 10
くやしいけど、こんな日もあるよね~!  
 
イメージ 12
写真撮れなかったけど、せめて願い事だけは唱えとくかぁ!
 
イメージ 3
来週こそは、かき氷が食べられますように…!
 
イメージ 4
う~ん!  願い事が叶うのは、流れ星だったかな?   虹じゃあ、ダメですかね~!?