DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

弱みを見せないわんこ  (第1446話)

ボクらのたらこ母さん、少しずつ回復に向かってるようなんで安心しました。
イメージ 1
この調子で、早いトコ治しちゃってくださいね~!
 
イメージ 3
ただ、わんこって、弱みを絶対に見せないからね~!
 
イメージ 2
実は辛いのに平気を装ってたりするんだよね~!  (野生の世界では、弱みを見せちゃうとたいへんだからね)
 
イメージ 4
おととい、涼大が飼い主と暴れてるときに、足を家具の角に強くぶつけて、ぎゃ~んって悲鳴あげたんだけど…
 
イメージ 5
そのあと、まったく痛いそぶりを見せなかったし、足を気にして舐めたりもしなかったっけなぁ!
 
イメージ 6
たらこ母さんも、やせガマンしてるかもね~!
 
イメージ 7
つらいだろうけど、今は薬とお水をしっかり飲んで、バイ菌をやっつけて追い出すしかないよね~!
 
イメージ 8
ケージ内でのおしっこがなくなったっていうのは、回復を客観的に証明する事実ではあるかなぁ!
 
イメージ 9
たらこ母さん、元気になったら富士山が待ってるからね~!  (って、どういう意味?)