DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ガンバレたらこ母さん  (第1445話)

きょうは、たらこ母さんの通院報告で~す。
イメージ 1
飼い主から状況を聞いて心配する夫と息子。  (ここ数日、粗相があって尿路感染や膀胱炎が疑われてます)
 
イメージ 3
医師の診断は膀胱炎。  2~3週間、抗生剤を服用することになりました。
 
イメージ 4
たらこ母さん、大変だっけね~!  痛みの方は、どうなのかなぁ?
 
イメージ 2
おしっこが近いこと以外は特に不便はなく、見た目は元気だとのことでした。
 
イメージ 5
ちょっと安心したけど…   おしっこが近いってことは、尿がたまってきたときに、痛みがあるんだろうなぁ!
 
イメージ 9
お薬は、しっかり飲めてるのかなぁ?
 
イメージ 6
さすがは、たらこ母さん!  お薬もおやつのようにバリバリ食べてるそうで~す。
 
イメージ 7
フレ~!  フレ~!  たらこ!    
 
イメージ 8
ソ ~ レ ~ !   (たらこ母さん、早く元気になってくださいね~!)