DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

大吉の幼少期

このたび、大吉ファミリーの生育歴を特集するページを起ち上げることにしました。
イメージ 1
早い話が、幼少期の写真を並べて、いつでも見られるようにしたいだけなんですけどね~!
 
イメージ 2
大吉(だいきち)  柴犬(赤) オス 生後2か月の写真で~す。
 
イメージ 13
三重県伊勢市の生まれだよ~!   飼い主が柴犬のネット通販サイト見てて、一目惚れしたそうで~す。
 
イメージ 19
すぐにブリーダーさんに連絡とって、静岡から遙々300㎞離れた伊勢市へ迎えに行ったらしい!
 
イメージ 20
ちなみにボクのお値段は、6万円だったそうで~す。
 
イメージ 21
ちょうど、北京オリンピックで盛り上がってた時期のことでした。
 
イメージ 22
生後100日を過ぎると、だんだん顔が長くなってきました。
 
イメージ 23
外で生活させられる予定だったボクですが、つながれた鎖を5分で噛みちぎってしまいました。
 
イメージ 24
生後4か月でお散歩デビュー   初日はへたれて、ほとんど外を歩けませんでした。
 
イメージ 25
お散歩デビューから1週間後には、初めてのドライブに出発で~す。
 
イメージ 3
近場の広野海岸公園に行くことが多かったかな!
 
イメージ 7
「さあ、泳いでいいぞ~!」って言われてもね~!  柴犬は、水が苦手なんです。
 
イメージ 8
本当に苦手なんです。
 
イメージ 4
涼大やニンジャ君、ボクに似てるよね~!
 
イメージ 6
外生活に踏み切れない飼い主が、ついつい買ってくれた室内用プラスチックケージだよ~!
 
イメージ 5
当時は、お庭でいっぱい遊ばせてもらえたっけなぁ! 
 
イメージ 10
生後5か月になると、カラダも大きくなって
 
イメージ 9
かなり現在の容姿に近づいてきましたね~!
 
イメージ 11
生後160日を過ぎると、完全にキツネ系からタヌキ系の柴犬に変身で~す。
 
イメージ 12
生後6か月  三保海岸にて
 
イメージ 14
もうすぐ生後7か月   なぜか、富士山の写真が多いなぁ!
 
イメージ 15
なあ~んて、生後8か月の写真も富士山だよ~!
 
イメージ 16
もうすぐ生後9か月   当時は、よく家のお風呂にも入ってたんだけどね~! (最近は手抜きしてます)
 
イメージ 17
もうすぐ10か月   額が両津勘吉みたいだっけね~!
 
イメージ 30
生後10か月   「水は苦手だ!」って言ってるじゃんかよ~!
 
イメージ 31
鬼のような飼い主です。
 
イメージ 18
もうすぐ11か月   安倍川を散歩してきました。  
 
イメージ 26
そして、1歳の誕生日! (鼻先をやけどしちゃったかも?)
 
イメージ 27
1歳の誕生日   千葉支部のたらちゃんが遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 28
まさか、たらちゃんとの間に、こいつらができるなんて思ってなかったっけなぁ! 
 
イメージ 29
まあ、こんな感じでヒストリー企画をやっていきますんで、大吉ファミリーのみなさん、ご協力お願いしま~す。