DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴わんこ名場面・珍場面集 (第1458話)

柴犬劇場 第6弾として、過去5年間の名場面・珍場面を特集することにしましたよ~!
イメージ 1
本日の写真は、この1枚だけで~す。  (連休明けはネタがないッス!)
 
イメージ 2
今年の最高傑作   (写真コンテストに応募しそこねちゃった!)
 
イメージ 16
父犬の教育  (母犬のようには上手に教育できませんでした)
 
イメージ 17
父ちゃんから、ミルクは出ませんよ~!
 
イメージ 18
生後2か月  ソフトケージからの逃亡劇  (隣のアルミケージからも逃亡しちゃいました)
 
イメージ 19
息子の離乳食の残りをねらうドロ吉  (防犯カメラにしっかりと写ってました)
 
イメージ 20
 
イメージ 24
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君
 
イメージ 21
きつね顔の涼大
 
イメージ 4
プロに撮影してもらった写真で~す。 
 
イメージ 23
ちなみにボクの幼少期の写真だよ~!
 
イメージ 28
今度は、ヒストリー企画なんかも、おもしろいかもね~! (各支部の1匹ずつ、生育歴をまとめてみようかな!)
 
イメージ 26
ボクも昔は痩せとりました。
 
イメージ 27
走れ  だいきち君!
 
イメージ 22
太鼓を聴いてたら、耳がこんなになっちゃった~!
 
イメージ 3
涼大の寝相は母親ゆずり!?
 
イメージ 5
退屈な日々
 
イメージ 6
父子の密談  
 
イメージ 7
こちらに おわすお方を どなたと 心得る~!?  おそれ多くも 征夷大将軍 徳川家康公にあらせられるぞ~!
 
イメージ 8
熱唱!
 
イメージ 25
楽しい散歩
 
イメージ 13
敬礼っ!?
 
イメージ 14
あごが はずれちゃうよ~!
 
イメージ 9
怒り!
 
イメージ 11
泣いた赤柴
 
イメージ 15
今度、兄弟で富士山に登ってみよっかぁ!   (でも、飼い主が無理じゃねえかぁ?)   なあんちゃってね!
 
イメージ 12
とりあえず、こんなモンですかね~!  (これからも楽しい写真をいっぱい撮っていくぞ~!) 
 
イメージ 10
じゃあね~!  バイバ~イ!