DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

禁じられたあそび  (第1491話)

きょうは、少しだけ寒さが和らぎました。
イメージ 1
朝の散歩もちょっとだけ早く出発できたんで、ロングコースを楽しむことができましたよ~!
 
イメージ 2
あとは、たいくつな1日でした。
 
イメージ 3
それにしても、暇だね~! (火曜日は、テレビもつまんないし…)
 
イメージ 5
飼い主2号も帰ってきたことだし、オモチャで遊んでもらえるかな! 
 
イメージ 7
しかし、オモチャは出てきません。
 
イメージ 4
そろそろ、おやつの時間だと思うんだけど…  
 
イメージ 6
おやつも出てきませ~ん。 
 
イメージ 8
仕方ないっ  親子で遊ぶとするかぁ!
 
イメージ 9
父ちゃんの耳そうじをしてくれるのかい!  涼大はホントに優しい子だね~!
 
イメージ 10
せっかく親子で仲良く遊んでたのですが、飼い主にやめさせられちゃった。
 
イメージ 11
ボクっちが耳を舐め合ってると、必ず叱られちゃうんだよね~!  (なぜ、いけないのかなぁ?)
 
イメージ 12
飼い主のルールの中で生きていくのって、なかなか難しいですね~!