DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ラーメンのオモチャ  (第1493話)

せっかくの日曜日も、雨の1日となってしまいました。
イメージ 1
ただし、朝早くは降ってなかったし、夕方前にあがってくれたんで、お散歩でカッパを着なくてもすみました。
 
イメージ 2
せっかくだから、雪になってくれればよかったのに~! (雪が降るような気温じゃないかぁ!)
 
イメージ 4
最近、友だちに会えない日が続いてたけど、きょうはシロくんに会えました。
 
イメージ 3
シロくんって、ごはんをいっぱい食べるんだろうね~! (エンゲル係数が高くなっちゃいそうだぞ~!)
 
イメージ 5
昨日は、千葉支部のニンジャ君も、3才の誕生日のお祝いをしたんだってさ!
 
イメージ 6
じゃ~ん! くまおじちゃんお手製の「かつお節ごはん風 ゆでキャベツ・鶏胸肉のせご飯」ですよ~!
 
イメージ 7
くまおじちゃんの手作りごはん、美味しそうだね~!
 
イメージ 8
千葉支部は、カフェで外食しなくても、ごちそうが食べられるから羨ましいぞ~!
 
イメージ 10
今度、千葉支部のみなさんが来てくれる日に、サリーズカフェのわんこ用誕生ケーキを予約してるからね~!
 
イメージ 9
ボクんちでケーキを食べてもいいし、みんなでサリーズカフェに行ってもいいし、楽しみにしててね~!
 
イメージ 11
雨の1日ではありましたが、涼大は誕生プレゼントのラーメンで楽しそうに遊んでました。
 
イメージ 12
涼大のやつ、かなり気に入ったようです。  (意外と丈夫そう?なんで、大事に使わなくっちゃね~!)
 
イメージ 13
ボクっちもラーメン食べてみたいなぁ!
 
イメージ 14
いつも飼い主ばかり、ずるいよ~!  (飼い主行きつけのお店のチャーシュー麺大盛ネギ抜き)
 
イメージ 15
コラコラ~!  ラーメンを振り回すんじゃねえぞ~!
 
イメージ 16
イテッ!   こらぁ、わざと狙ってぶつけやがったなぁ! (わざと狙って当てたなら、それはそれで凄いけど…)
 
イメージ 17
イテテ・・・・   テメェ~!  (実は、飼い主が話をおもしろくするためにぶつけとりました)