DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

小さな笑いを皆様に…  (第1500話)

関東をおそった週末の大雪って、ホントに凄かったんですね~!
イメージ 1
孤立してる集落もあると聞いてびっくりしたのと、「静岡でも降ってほしい」なんて言って、少し反省してま~す。
 
イメージ 2
大雪の降った地域のみなさん、心からお見舞い申し上げます。
 
イメージ 4
はやく雪が溶けてくれるといいですね~!   
 
イメージ 3
静岡もそのうち大地震が来るって言われてるけど、こんな寒い時期に地震が来たら大変だよなぁ!
 
イメージ 5
食料がなくなると困るんで、フードを備蓄しといた方がいいよね~!  (ところで、君は誰だっけ?)
 
イメージ 6
君は、ポーラちゃんだっけね~!
 
イメージ 7
生後3か月のレオくんで~す。
 
イメージ 8
コーギーのはなちゃんと、毎度おなじみ あおいちゃんで~す。
 
イメージ 9
こんな寒い夜には、やきいもでも食べて暖まりましょうかね~!
 
イメージ 10
美味しい焼き芋が食べられて、ボクたち、しあわせだよなぁ!
 
イメージ 11
飼い主さん、明日もよろしくで~す。
 
イメージ 12
DAIKICHIランドも、おかげさまで1500回目の更新となりました。
 
イメージ 13
あっという間に1500回目の投稿になっちゃったって感じだよなぁ!
 
イメージ 14
これからも、くだらない記事ばかりだと思いますけど…
 
イメージ 15
訪問者のみなさんに、小さな笑いをお届けできるようにがんばっていきますんで、よろしくお願いしますね~!