DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

シャッターチャンス  (第1505話)

きょうは、暖かくて穏やかな1日でしたね~!
イメージ 1
この分だと、そろそろボクたちの冬毛が抜け始めそうです。 
 
イメージ 2
きょうもポーラちゃんに会いました。  (涼大、気に入られちゃったみたいだね~!)
 
イメージ 3
さて、静岡市西部の野生動物調査に励むボクたちですが、最近は空振りが続いとります。
 
イメージ 4
せっかく、カラス君たちがポンカンの実を泥棒してる現場を押さえたのですが…
 
イメージ 5
飼い主が慌ててたせいか、ほとんどがピンぼけ写真で、使いものになりませんでした。  (くやしい~!)
 
イメージ 6
こないだなんて、海岸公園を散歩中にトンビが獲物を持ってた現場を目撃したんだけど…
 
イメージ 8
飼い主がカメラ準備してる間に、気配を察して逃げちゃいました。  (こんなチャンス、滅多にないのに…)
 
イメージ 7
くっそ~!  これからはシャッターチャンスを絶対に逃さんように、カメラの電源入れたまま歩くぞ~!
 
イメージ 9
アハハ~   みなさんからすれば、たいしたシャッターチャンスでもないんでしょうけどね~!