DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川の菜の花と河津桜  (第1504話)

丸子川遊歩道の菜の花が、いい感じで咲き始めましたよ~!
イメージ 1
本日、紹介する写真は、ほとんどが昨日撮影したもので~す。
 
イメージ 2
いろんなお花が咲き始めると、散歩中の撮影が増えて困っちゃうよなぁ!
 
イメージ 3
まあ、飼い主のことは無視して、雑草でも食べてよっと…!
 
イメージ 4
菜の花も美味しそうですね~! (からし和えにすると、きっとウマイはず)
 
イメージ 6
ただし、毎日のようにボクっちがマーキングしてると思うと、さすがに摘んで帰る気はしませ~ん。
 
イメージ 5
そろそろ、知多半島(愛知県)や桶が谷沼(磐田市)など、菜の花の名所へ行きたくなっちゃったなぁ!
 
イメージ 7
土手に植えてある河津桜のチビ君たちも、いい感じで咲き始めました。
 
イメージ 8
河津町伊豆半島)の桜並木も、そろそろキレイに咲いてるころかもです。  
 
イメージ 9
河津町の桜並木も散歩してみたいなぁ! (行ってみたいんだけど、ちょっと遠いんだよね~!)
 
イメージ 10
散歩で出会ったお友達   性格が優しくなってきたしん君 (ボクが心を許してないので、接近できません)
 
イメージ 11
最近、仲良くなったポーラちゃんで~す。
 
イメージ 12
なかなか仲良くなれないネコちゃんもいました。
 
イメージ 13
もうすぐ春の行楽シーズンだし、しっかりと充電しなくっちゃ! (1日に15時間くらいは寝るぞ~!)