DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

いくつになっても…  (第1509話)

雨の日曜日
イメージ 2
朝の散歩からカッパ着せられて、ついてないよなぁ!
 
イメージ 1
河津桜見物はあきらめて、丸子川の菜の花でガマンで~す。
 
イメージ 3
日中、ず~っと家の中にいても、つまんないね~!
 
イメージ 4
東京支部の1コマ   おやっさんの大事なベットを、ショウタ君が占拠しちゃったみたいで~す。 
 
イメージ 5
あのあと、ケンタ君、どうしたのかなぁ? (ウチでもたまにあるけど、ボクの場合、あきらめちゃうかな!)
 
イメージ 6
夕方もカッパ着ての散歩で~す。
 
イメージ 7
くんくん・・・・   いい匂いがするんですけど…
 
イメージ 8
くっそ~  ボクっちは、唐揚げもらえないんだよね~!
 
イメージ 9
飼い主たちの晩ごはんもおわり、まったりタイム突入で~す。
 
イメージ 10
飼い主1号にお腹のマッサージしてもらいましたよ~!
 
イメージ 11
うひゃひゃ~   気持ちいい~!
 
イメージ 13
ねえ~  もっとやってよ~!  (お願いしま~す)
 
イメージ 12
柴犬だいきち (オス5才)   いくつになっても…
 
イメージ 14
いくつになっても、甘えん坊~!  (寛平ちゃんのギャグ)
 
イメージ 15
やばっ  涼大に見られちゃったかも?  (こんな姿見られると、父親の威厳を失っちゃうよ~!)
 
イメージ 16
しっかり見てました。
 
イメージ 17
ちょっと、はずかしかったけど…   まあ、男っていうのは、ヤルときにやればいいのさ!
 
イメージ 18
ワオ~~~~~!   (あしたは天気回復しそうだし、男の仕事がんばるぞ~!)