DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

オモチャ大会  (第1521話)

飼い主1号が九州旅行のため留守番中のボクたちですが…
イメージ 1
けっこう、ボクたち羽を伸ばして楽しんでま~す。  (そんなこと言ってると、帰ってきてから叱られちゃうね!)
 
イメージ 2
飼い主1号たちは、ハウステンボスをまわってから長崎市の方へ行ったそうで~す。
 
イメージ 3
ハウステンボスって、なんか外国みたいですね~! (わんこ連れてる観光客もたくさんいたいみたいです)
 
イメージ 4
チューリップがきれいだなぁ! (ボクっちも散歩してみたいなぁ! → さすがに柴犬はいなかったみたいです)
 
イメージ 5
きっと、マーキング禁止だから、マナーベルト装着は義務づけられてるんだろうね!
 
イメージ 6
さて、ボクたちですが、飼い主1号がいないことをいいことに、やりたい放題で~~す。
 
イメージ 7
オモチャ大会のはじまり はじまり~!
 
イメージ 8
きょうは大サービスてことで、久しぶりにパペ吉くん(16世?)が登場しましたよ~! 
 
イメージ 9
最近ブームになってるラーメンくんで~す。
 
イメージ 10
お肉が登場するのも久しぶりですね~!
 
イメージ 11
マグロくんまでも出てきちゃった!
 
イメージ 12
マグロ君でこんなに盛り上がったのは、今回が初めてかも…!?  (ボクっち、けっこう飽きっぽいから…)
 
イメージ 13
いろんなオモチャが出てきても、他犬(ヒト)が遊んでるヤツが楽しそうに見えちゃうんだよね~!
 
イメージ 14
となりの芝生は、青く見えちゃう!”ってヤツですかね~!
 
イメージ 15
ちょっと、調子に乗り過ぎで~す。
 
イメージ 16
あ~  楽しかったなぁ!
 
イメージ 17
楽しかったのは良かったけど、明日はお片付けしないと、飼い主1号が帰って来たら気絶しちゃうかもね~!