DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の長崎旅行  (第1522話)

今回の3連休、ホントに天気に恵まれてましたよね~! (みなさんは、楽しい3日間を過ごせましたか?)
イメージ 1
富士山もきれいな姿を見せてくれました。 (桜が満開になったら、富士山の写真を撮りに行かなくっちゃね~!)
 
イメージ 2
飼い主1号が長崎旅行から帰って来ました。  きょうは特急かもめ(885系)に乗ったそうで~す。
 
イメージ 3
特急かもめの車内デッキ、アートギャラリーになってます。 (客席も革製のシートなんだってさ!)
 
イメージ 4
JR九州って、カッコいい特急がいっぱい走ってるんだよね~!
 
イメージ 5
グラバー園からの眺望  (長崎の港が一望できて、いい感じですね~!)
 
イメージ 6
大浦天主堂  (ステンドグラスが、とってもキレイだったそうです)
 
イメージ 7
四海楼の長崎ちゃんぽん、すご~く美味しそうだなぁ!
 
イメージ 8
長崎って、とっても素敵な所ですね~!  (ボクっちも行ってみたいなぁ!)
 
イメージ 9
千葉支部のたらこ母さんたちも埼玉方面へお出かけしたそうで~す。  (みんな、お出かけしたんだね~!)
 
イメージ 11
近くに軽飛行機の飛行場があってセスナがいっぱいとまってたんだってさ!
 
イメージ 10
たらこ母さんとニンジャ君、すご~く楽しそうですね! (お天気だったし良かったですね)
 
イメージ 13
わんこの美容院にも行って、飾りをつけてもらったそうで~す。 (ニンジャ君、可愛い~!)
 
イメージ 12
今度の土曜日、新車のハスラーに乗って静岡まで来てくれることになりました。 (楽しみだなぁ!)
 
イメージ 14
さて、ボクたちですが、フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ行ってきました。 (1週間遅れですけど…)
 
イメージ 15
今月の体重測定では、ボクが11.2キロで涼大が11.26キロでした。  (涼大に抜かれちゃいました)
 
イメージ 16
最近、旅らしい旅へ出てないから、何か企画を考えなくっちゃね~!  「やっぱ、これからは桜ですかね~!」
 
イメージ 17
しまった! 旅のことばかり考えてたら、フィラリアのお薬飲み忘れちゃったっけ~! (1週間送れてるのに…)