DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬涼大の悩みごと  (第1526話)

朝から雨のため、きょうも桜の散歩道には行けませんでした。
イメージ 1
ボクっちが、丸子川の方向へ行くのを嫌がったせいなんだけどね~!
 
イメージ 2
退屈な夜、いびきかいて寝ちゃいました。
 
イメージ 3
めずらしく元気のない涼大   (お腹でも痛くなっちゃったのかなぁ?)
 
イメージ 4
父ちゃんでよかったら、聞いてあげるぞ~!   話してみなよ~!
 
イメージ 5
えっ  なに なに~ ?
 
イメージ 6
え~~~っ   飼い主に、そんなヒドイことされちゃったのかい!
 
イメージ 7
飼い主にブラッシングされて、こんなに綿毛が抜けちゃったんだってさ~!
 
イメージ 8
こりゃあ、すげえなぁ! (涼大は、毛を抜かれちゃうのがキライみたいです)
 
イメージ 9
同じような環境で生活してるボクだけど、まったく抜けないのが不思議だよなぁ!