DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

阪神 巨人戦 (第1530話)

きょうは、久しぶりに下川原南公園へ散歩に行ってきました。
イメージ 1
いろんな春の花が咲いてて、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 2
チューリップ、同じタイミングで咲いてくれると、キレイですよね~!
 
イメージ 3
涼大、お花の中に何かいいモノを見つけたみたいです。
 
イメージ 4
この辺りは、タンポポがいっぱい咲いてますね~!
 
イメージ 5
せっかくなんで、タンポポのトイレで用をたすとしましょうね~!
 
イメージ 6
アハハ~   父ちゃん、狙い外したからタンポポは汚れてませ~ん。  (押し花にしても大丈夫です)
 
イメージ 17
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君、愛車のハスラーに乗って遠出したみたいですよ~!
 
イメージ 18
福島の滝桜を見に行ってきたそうで~す。
 
イメージ 19
滝桜って、めっちゃ大きいですね~!  (千葉支部のみなさん、今度は角館とか弘前へ行くのかなぁ?)
 
イメージ 7
さあ、そろそろプロ野球が始まる時間で~す。  (きょうも勝って、甲子園で巨人を3タテしちゃうぞ~!)
 
イメージ 8
それにしても、なかなか点が入りませんなぁ! (12球団ナンバーワンのタイガーズ打線が苦戦しとります)
 
イメージ 9
よ~し、福留の犠牲フライで1点を先制で~す。  (打った瞬間は、3ランHRだと思ったんだけど…)
 
イメージ 10
次の回に追いつかれてから、また点が入りませんなぁ!
 
イメージ 11
けっきょく最後まで応援できずに、眠ってしまったボクたち
 
イメージ 12
けっきょく試合は、どうなったのかな?    (当然、阪神の勝ちだよね~!?)
 
イメージ 13
夕方のニュースを聞いて…   やったぁ!  阪神がサヨナラ勝ちしたんだってさ~!
 
イメージ 14
いやぁ!  甲子園で巨人を3タテしちゃうなんて、めっちゃ気分がいいですね~!
 
イメージ 15
さあ、これでまた明日からのお仕事がんばれるぞ~!
 
イメージ 16
ところで…   ボクたち、いつから阪神タイガースのファンになったんやろっ!?  (飼い主2号の影響かな!)