DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

「暇だぁ」5連発!  (第1531話)

最近になって元気を取り戻したお庭の花たちです。
イメージ 1
これまで、雑草たちに栄養を奪われてたんだね~!  (飼い主1号が草むしりしたところ、元気になったんです)
 
イメージ 2
さあ、柴犬野生動物調査隊の出動で~す。
 
イメージ 3
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君は、新しい野良ウサギを発見したみたいです。
 
イメージ 4
こちらは、毎度おなじみのトラにゃあです。 (トラにゃあも、野生動物ですかね~?)
 
イメージ 5
千葉支部のみなさん、御苦労さまで~す。  (静岡本部は、朝5時起き調査も空振りでした)
 
イメージ 6
退屈な月曜日の午後
 
イメージ 7
なんか?  ひまだなぁ!
 
イメージ 8
ホントに暇ですね~!
 
イメージ 9
お~い、暇だぞ~!
 
イメージ 10
暇で~す。   たすけてくださ~い。
 
イメージ 11
ボクも涼大のマネして、「暇だぞ~!」
 
イメージ 12
まあ、暇なのは、きょうに始まったことじゃないんですけどね~!
 
イメージ 13
暇を嘆くよりも、平凡で平和な1日に感謝した方がいいかもね~!
 
イメージ 14
明日こそは、野生動物調査と近所のパトロール、がんばらなくっちゃね~!