DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

いつもより高~く!  (第1540話)

大雨の翌日、夏のように暑い1日になりましたね~!
イメージ 1
まだ、冬毛が完全に抜けてないのに、この暑さはこたえますなぁ!
 
イメージ 3
さあ、もうすぐ4連休ですね~!
 
イメージ 4
ようやく、千葉支部訪問や房総半島の旅のスケジュールが決まり、いろんな準備も整ってきましたよ~!
 
イメージ 5
年に一度の狂犬病予防接種もすませときました。 (久しぶりに、ペットOKのホテルに宿泊するからね~!)
 
イメージ 6
先生からは、「今日は、なるべく安静にしてなさい」って言われたけど、ハイテンションが止まりません。
 
イメージ 7
ハイテンション止まらないけど…   “ なるべく ” って言ってたから、いいかぁ!
 
イメージ 8
モナカちゃん、ボクたち千葉へ旅行するんだよ~!  いいでしょ~! (軽く自慢で~す)
 
イメージ 9
涼大もハイテンションで、足がいつもより高~くあがってま~す。
 
イメージ 10
ボクの方が、もっともっと高~くあがってま~す。
 
イメージ 2
ちょっと、くだらな過ぎでしたね~!