DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

片面だけ…  (第1541話)

いよいよ明日は、千葉旅行へ出発しま~す。
イメージ 1
今回は宿の都合で房総半島方面へいくことになったけど、そのうち東京にも行きたいなぁ!
 
イメージ 8
くまおじさま、お世話になります。  よろしくお願いしま~す。
 
イメージ 2
くまおじちゃんちに、換毛で迷惑をかけないように、念入りにブラッシングで~す。
 
イメージ 3
片面だけですけどね~!
 
イメージ 4
だいぶ取れました。
 
イメージ 5
換毛がほぼ終わり、ブラッシングしてもらえない涼大   (ちょっと寂しそうにしてました。)
 
イメージ 6
わんこ同伴宿泊OKのホテルにも泊まるんで、ブラシは持って行った方がいいかも? (みんな、おしゃれだし…)
 
イメージ 7
うわぁ~!  10分くらいで、こんなに取れちゃったよ~!
 
イメージ 9
このあと、飼い主が抜け毛で “ バッハに変身 ” なんて企んどりましたが、さすがに自重したようで~す。