DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

また会える日まで  (第1550話)

本日、千葉支部に保護されていた赤ちゃんネコのあじ君が里親の家へと旅立って行きました。
イメージ 1
あっという間に、お別れの日が来ちゃいましたね~!
 
イメージ 3
あじ君の里親の家は、茂原市内の旧家で、とっても広い日本家屋なんだってさ~! 
 
イメージ 4
広い家で思いっきり遊び放題だし、大きくなったらネズミ退治の任務も任されるみたいですよ~!
 
イメージ 5
アハハ~  ネズミ退治 がんばれ~!!
 
イメージ 2
あじ君、千葉支部のくまおじちゃんと最後のお別れのあいさつをしました。 (涙)
 
イメージ 6
ニンジャ兄ちゃんともお別れで~す。  (ニンジャ君、とっても優しい目で見つめてますね~!)
 
イメージ 7
たらこ母さん、せっかく仲良くなれたのに残念ですね~! (あじ君効果でヒートが来たというウワサもあります)
 
イメージ 8
あじ君、達者でなぁ~! 
 
イメージ 10
いつか、みんなで遊びに行くからね~! 
 
イメージ 9
静岡のお土産やオモチャ持って行くから、ボクっちに捕まえたネズミくださいね~!