DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

結論の出せない週末  (第1549話)

今週も特にお楽しみはなく、のんびりモードの週末で~す。
イメージ 1
この時期に手軽に行ける所で、どこか楽しめる場所ないのかなぁ?
 
イメージ 2
ご心配をおかけしましたけど、りょうたは元気で~す。  (とりあえず、よかった!)
 
イメージ 3
千葉支部では、あじ君と最後の週末を過ごしました。  (月曜日にお別れなんだってさ!)
 
イメージ 4
あじ君も、たらちゃんたちにだいぶ慣れてきたみたい!  (目がとってもチャ~ミングですなぁ!)
 
イメージ 5
せっかく仲良くなれたのに、さびしくなっちゃうね~!
 
イメージ 6
あじ君、行くんじゃねえよ~!
 
イメージ 9
まあ、里親が千葉市内の人なら、いつでも会えるのかな!?
 
イメージ 7
いっしょにお散歩できるとよかったね!  (この暑さの中じゃあ、赤ちゃんネコには無理ですね!)
 
イメージ 8
ホントに蒸し暑くなっちゃったよね~!  (毛皮着て歩いてるボクたちには、厳しい季節になりました)
 
イメージ 10
さて…  来週末、ホントにどうしようかなぁ?  (兄弟が増えると、楽しいだろうけど…)
 
イメージ 11
たらこ母さんにとっては、ラストチャンスかもしんないし…!
 
イメージ 12
う~ん!  なかなか結論が出せない飼い主なのでした。