DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

真夏日に姿をあらわした天敵  (第1552話)

きょうは、北海道でも真夏日になった地域があったそうですね~!
イメージ 1
静岡は、それでも26~27℃で落ち着いてくれてたので助かりました。
 
イメージ 2
30℃を超えた千葉支部   日陰で休憩タイムで~す。
 
イメージ 3
たらこ母さんにいたっては、かなりのグロッキー状態で~す。
 
イメージ 4
こんなに夏が来るのが早まるなんて、ボクたち毛皮族にはこたえますなぁ!
 
イメージ 5
先日、千葉支部のメンバーが散歩してる所に、真夏の天敵が姿をあらわしたそうで~す。 
 
イメージ 6
かなりの衝撃画像なので、苦手な方は見ない方がいいかも~!?  (と言いつつも、紹介しちゃいますけど…)
 
イメージ 7
じゃ~ん!  水田に姿を現したアオダイショウ              【6/1 朝8時頃 千葉市中央区にて】
 
イメージ 10
すっげ~! アオダイショウって、長いんだね~! (ニンジャ君でも、さすがにお友達にはなれなかったかな!)
 
イメージ 8
あんなヤツに出会っちゃったら、ちょっとビビッちゃうかも~!!
 
イメージ 9
ボクっち、長いモノには巻かれる主義ですけど、彼らだけには巻かれたくな~い! 
 
イメージ 11
というわけで、みなさん、熱中症と長いモノには気をつけてくださいね~!