DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

豚骨ラーメンの香り  (第1553話)

東海地方は、きょうから梅雨入りしましたよ~!
イメージ 1
まだ、雨は降ってませ~ん。  ただし、ものすごい湿気で~す。   (明日の朝から降るようですね!)
 
イメージ 2
平日でヒマだし、室内遊技に精を出すりょうたで~す。
 
イメージ 3
おいおい!   ちょっと、盛り上がり過ぎだぞ~!
 
イメージ 4
りょうたがバタバタしてるうちに、ふんわりと何かの匂いが漂ってきました。
 
イメージ 5
これって、何の匂いだっけかぁ?   (どこかで嗅いだことがあるような?)
 
イメージ 6
そうだぁ!  これ、これ・・・
 
イメージ 7
豚骨ラーメン屋さんの匂いだぁ!
 
イメージ 9
なんで、りょうたの体から豚骨ラーメンの匂いがするんだろうね~!?   ホントに、不思議だね~!
 
イメージ 8
それは、ともかくとして、美味しい豚骨ラーメン食べた~い!
 
イメージ 11
そのうち、ボクの体から “ごぼ天うどん” の匂いがしちゃうかも~!?  (かつお出汁の香りが効いてるぜ~!)
 
イメージ 10
くだらないことを言ってる場合じゃありません。   そろそろ、シャンプーへ連れて行かれるかも~!?