DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

憧れの軽井沢 (第1582話)

先週の3連休に、千葉支部のみなさんは軽井沢へ行ってきたそうですよ~!
イメージ 2
いいな!  いいな!  軽井沢いいなぁ!   
 
イメージ 1
ホテルへ行く途中、「ドッグバケーション」っていうドッグランへ立ち寄ったそうで~す。
 
イメージ 3
他のお友だちがいないね~!  (貸切状態だったのかな?)
 
イメージ 4
ホテルグリーンプラザ軽井沢のコテージに泊まったそうで~す。
 
イメージ 5
夕ごはんは、バイキングだったのかな? (飼い主さんだけ…)
 
イメージ 6
コテージには、備え付けのケージがあるみたいですね~! (母子でなかよく寝たのかな?)
 
イメージ 7
ホテルの周辺に、いっぱい匂いを残してきたそうで~す。
 
イメージ 8
ボクっちも憧れの軽井沢へ行ってみたいな! (PCで調べると、家から4時間半くらいはかかりそうですね~!)
 
イメージ 11
4時間半も、車に乗って行くのは厳しいですかね~! (行くとして、せいぜい清里くらいかな?)
 
イメージ 10
何せ、ボクたち “かよわい” モンですから~!
 
イメージ 9
そんなことよりも、ウチの飼い主のお尻が重過ぎなんですけどね~!