DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カッコいいフォトコレクション

せっかくの体育の日なんですが、台風接近のため、本日は家でのんびりモードです。
イメージ 1
特にネタもないし、体育の日にちなんで、ボクたちのアクティブ写真を4部構成で特集することにしましたよ~!
 
イメージ 3
第1部 「息子たち2匹の追いかけっこ&プロレスごっこ編」         【朝霧 FIELD DIGS GARDEN】
 
イメージ 2
兄弟同士なら、遠慮は無用!  飼い主も安心です。           【千葉市 ドッグぷれいす・わん】
 
イメージ 4
毎日、こんな感じで遊べたらいいのにね~!
 
イメージ 5
おいおいっ  ちょっと、やり過ぎだろう!
 
イメージ 6
少しは、お互いに遠慮しなさ~い!
 
イメージ 7
(おまけ) 今度は家族全員で…    みんなで、たらこ母さんを追いかけろ~      【伊豆ドッグランド】
 
イメージ 8
夫婦間だって、遠慮は無用?
 
イメージ 9
思いっきりタックルしちゃって、ボクも息子たちのこと言えないね~!
 
イメージ 30
初めてたらこ母さんが遊びに来てくれたときの写真 (いつも、たらこ母さんのことを追いかけてたんだね!)  
 
イメージ 10
第2部 「大型犬に負けるな編」             【東名高速道路上り線 牧ノ原SAの無料ドッグラン】
 
イメージ 40
わんぱくでもいい!  たくましく育ってほしい! (そんなCMがありましたなぁ!)   【家の中での特訓】
 
イメージ 11
相手はでっかいので、少しこわいけど…
 
イメージ 12
小回りとスピードで勝負だぁ!                    【新東名高速道路 静岡SAのドッグラン】
 
イメージ 13
やばいっ  シベリアンハスキーは、スピードもあるんだよね~!      【千葉県浦安市ドッグラン】
 
イメージ 14
特訓の甲斐があって、昔に比べるとたくましくなったね~!
 
イメージ 15
ちなみに、昔の涼大はこんな感じ~!               【ドッグパレスリゾート箱根のドッグラン】
 
イメージ 16
第3部 「飼い主ドキドキ! 小型犬との追いかけっこ編」
 
イメージ 18
お~い、しっぽ巻いて逃げてるじゃんかよ~!  優しく遊んであげなさ~い!   【新東名高速道路 浜松SA】
 
イメージ 17
涼大なりに、遊んであげてたみたいで、とりあえず、ひと安心!
 
イメージ 19
おいおいっ  可愛い子に乱暴しちゃダメ~!
 
イメージ 20
かわいい小型犬が一緒だと、飼い主のドキドキは止まりません。
 
イメージ 41
ちなみに、中型犬の男の子がいた場合は、即ケンカのおそれ有りで~す。 (特に日本犬はダメ~!) 
 
イメージ 42
第4部 「柴犬カッコいいフォト編」                            【静岡市 広野海岸公園】
 
イメージ 22
どこか?  海の傍にあるドッグランってないのかなぁ?  (海をバックに走ってるカッコいい写真が撮りたい)
 
イメージ 21
たまには、プロの写真家にお願いしたいなぁ!  (飼い主はシロウトだし…)
 
イメージ 28
もっとカッコよく撮ってくれるんでしょうね~!         【場所は忘れたけど、人工芝のドッグラン】
 
イメージ 29
帽子、いただき~                                          【ボクんちの庭】
 
イメージ 34
雪の中でも…  「位置について~   よ~い!」                【道の駅朝霧高原の裏地】
 
イメージ 35
「ド~ン!」
 
イメージ 32
あれれ~ ボクのカッコいい写真、こんなモンだっけ~!?
 
イメージ 38
あとは、似たような写真ばかりでしたっけ~!        【舞浜のペットホテルにある室内ドッグラン】
 
イメージ 23
仕方ないんで、息子たちの写真も加えま~す。    左 : ニンジャ(次男)     右 : りょうた(長男)
 
イメージ 25
トップスピードに入った次男のニンジャ君
 
イメージ 39
兄弟揃うとよく走るんで、いつも、周囲から注目されちゃいま~す。
 
イメージ 26
ドッグランからの脱走を試みるニンジャ君とボクだけど…             【Dogs Garden POCKET】
 
イメージ 24
長男の涼大も、いい感じでとんでま~す。  
 
イメージ 31
今度、飛行犬撮影所にお願いしてみようかなぁ!
 
イメージ 27
おまけ写真は、りょうたのお散歩デビュー (生後2か月半)                【家の前の道路】
 
イメージ 36
よ~し、台風が行ったら、またドッグランへ行って、カッコいい写真をいっぱい撮ってもらうぞ~!
 
イメージ 37
けっきょく、きょうは「たいいくの日」って言うよりも、『たいくつな日』になってしまいました。
 
イメージ 33
P.S.  軽井沢へ行った千葉支部のみなさん、旅行中に台風来なくてよかったですね~!  写真待ってるよ~!