DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ミルクかけごはん  (第1583話)

さわやかな秋晴れの日曜日
イメージ 1
遠出はできませんが、海岸公園を散歩したあと、サリーズカフェで朝ごはんを食べることにしましたよ~!
 
イメージ 2
わ~いっ  サリーズ~  サリ~ズ~ ♪   うれしいなぁ!
 
イメージ 3
ボクたち、サリーズカフェで朝ごはん食べるんだよ~!  いいでしょ~!
 
イメージ 4
はなちゃんも一緒にどうですかぁ!?
 
イメージ 5
最近は夕ごはんを食べに行くことが多いから、モーニングは久しぶりだなぁ!    【10月の3連休のとき】
 
イメージ 6
きょうもかつお節ごはんかなぁ?   それとも、お肉たっぷりタコミートにする~!?
 
イメージ 7
しかし、世の中は予定どおりに事が運ぶ日ばかりじゃありません。
 
イメージ 8
なんと、サリーズへ行っても、お店が開いてません。 (用宗漁港のなぎさ市に出店してたみたい)
 
イメージ 9
ションボリと、家に帰ることになりました。 (モーニング、食べたかったなぁ!) 
 
イメージ 10
ボクたちの場合、ディナーもランチも、モーニングも同じメニューなんですけどね~!
 
イメージ 11
可哀相なボクたちに、飼い主1号が “ミルクかけごはん” を作ってくれました。
 
イメージ 12
ミルクかけごはん、最高!  (でも、サリ~ズにも行きたいで~す)