DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

深まっていく秋 (第1584話)

お久しぶりで~す。 (飼い主が忙しくて、だいぶサボッとりました)
イメージ 1
みなさんは、お元気でしたかぁ?  
 
イメージ 2
秋も深まり、朝晩冷え込むようになりましたね~!
 
イメージ 9
暖かく過ごせるように、リビング用のクッションを買ってもらいました。
 
イメージ 10
ごくらく  ごくらく~!
 
イメージ 3
こんなことしてたら、行楽の秋をENJOYする前に、秋が終わっちゃいそうだなぁ!
 
イメージ 4
「秋の味覚食べ歩きの旅へレッツゴ~!」と行きたいところですが、なかなか時間がとれないんですよね~!
 
イメージ 5
コラ~  散歩中によそのお宅のみかんを狙っちゃいかんぞ~!
 
イメージ 6
千葉支部のみなさんは、どんな秋を過ごしてるんでしょうね~!?  (約1か月前の写真)
 
イメージ 7
たらちゃ~ん、12月の半ばに千葉へ行きますからね~!  
 
イメージ 8
また、ドッグランで遊ぼうね~!  (その頃には、冬になってるのかな?)
 
イメージ 11
あと、どれくらい寝てれば、お出かけできるんスかね~!?