DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新年の準備  (第1597話)

早いもので、2014年もあとわずかですね!
イメージ 1
大吉一家も、新年の準備で大忙しです。
 
イメージ 3
ボクたちも美容院へ行ってきました。
 
イメージ 2
かなり嫌がっちゃいましたけどね~!
 
イメージ 4
美容院ラッキーテールで着けてもらったお正月の飾りですよ~!   (可愛いッショ~!)
 
イメージ 5
飼い主2号は、年末のうちに九州へ里帰りを済ませてきました。  (九州新幹線「さくら」だよ~!)
 
イメージ 6
里帰りの際には、必ず “ごぼ天うどん” を食べるらしい!  (豚骨ラーメンは、一風堂一蘭で食べられます)
 
イメージ 7
それから、欠かせないのが、かしわめし弁当で~す。  (何しに、里帰りしてるんでしょうね~!)
 
イメージ 8
さあ、明日は大掃除がんばらなくっちゃね~!
 
イメージ 9
ボクたちは、おとなしく寝てるのが、お手伝いになるのかな!?
 
イメージ 10
飼い主が家にいるからと言って、おやつばかり催促しちゃいけませんね~!
 
イメージ 11
さあ、あと1日がんばれば、お正月だぞ~!  (お天気どうかなぁ?) 
 
イメージ 12
とは言え、ボクたちは寝正月になっちゃうのかな!?  (何か? 楽しいイベントがあるといいんだけど…!)