DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ありがとう2014年  (第1598話)

あとわずかで、新年を迎えます。
イメージ 1
きょうは2014年総集編ってことで、今年1年を振り返ってみたいと思いま~す。
 
イメージ 2
お正月には、法多山へ初詣に行ってきました。  (何をお祈りしたか、忘れちゃったなぁ!)
 
イメージ 3
子孫の繁栄を祈ってたりして…! (笑)
 
イメージ 4
2/1 息子りょうたの誕生日です。  (息子よりもハッスルするボクでした)
 
イメージ 5
雪に埋もれる東京支部のショウタ君  (関東地方45年ぶりの大雪でしたね!)
 
イメージ 6
予期せぬ大雪に、千葉支部のたらこ母さんも大喜びです。
 
イメージ 7
双子のニンジャ君&りょうたの合同誕生会   (どっちが、どっちなんだよ~!?)
 
イメージ 8
誕生日と言えば…   東京支部のけんた君が15才の誕生日を迎えました。 (おやっさん、元気で何よりです)
 
イメージ 9
今年の春は、いろんな花を見にお出かけしてきましたよ~!
 
イメージ 10
焼津の山の手さくらです。  (河津桜の仲間なんだってさ!)
 
イメージ 11
丸子川のソメイヨシノで~す。
 
イメージ 12
家山の桜まつりへ行ったとき、大井川鉄道のSL列車と記念撮影しましたよ~!
 
イメージ 13
田貫湖畔での日本三大スターの競演には失敗です。  来年こそは…!  (日本三大スター=富士&桜&柴)
 
イメージ 14
家の庭も、こんな感じになるように、先ほど飼い主2号が庭に球根植えてたけど、この時期で大丈夫なのかな?
 
イメージ 15
ゴールデンウイークには、ボクたちが千葉支部を訪問しました。
 
イメージ 16
千葉支部へ行ったついでに、あこがれのホテル「しぶごえ千倉」に宿泊しましたよ~!
 
イメージ 17
しぶごえ千倉の夕ごはん、ホントに最高で~す。
 
イメージ 18
房総の海もご機嫌だったし、また行きたいなぁ!  (今度は、しぶごえ御宿海岸へ行くぞ~!)
 
イメージ 19
くまおじちゃんのあじ君救出劇もありましたよね~!  (あじ君、里親さんちでねずみ捕りがんばってるかな?)
 
イメージ 34
ここで、一度CMに入りま~す。 「6月4日は虫歯予防デ~だよ!」  (ボクっちも歯みがきしなくっちゃね!)
 
イメージ 20
飼い主1号が、ついに新車を購入しました。  (ボクたちも同乗できる仕様で~す)
 
イメージ 21
真夏の千葉支部アポなし訪問   突然、遊びに来てくれて、静岡本部内は大騒ぎで~す。
 
イメージ 22
7月29日にたらこ母さんが7才になりました。  (いよいよシニア犬の仲間入りです)
 
イメージ 35
このとき、くまおじちゃんと飼い主の話し合いで、ニンジャ君の妹づくりはあきらめていたんだけどね~!
 
イメージ 24
8月某日  真夏の富士山がキレイに見えました。
 
イメージ 23
今年の秋は比較的涼しくて、行楽には最高だったんだけど、あんましお出かけできませんでした。
 
イメージ 25
それでも、修善寺温泉のあこがれの宿「しぶごえ絆」に宿泊することができました。
 
イメージ 27
しぶごえ絆の豪華わんこメニューです。
 
イメージ 26
ごはんも美味しかったし、修善寺はなかなか風情のある街だったし、楽しい旅になりました。
 
イメージ 28
12月には、千葉支部との交流が二度もありました。   (館山道市原SA)
 
イメージ 29
そこで、間違いが起きてしまったんですけどね~! (まあ、起きちゃったモンは仕方ありませんね!)
 
イメージ 30
振り返ってみると、みんな元気だったし、楽しいこともいっぱいあったし、おかげさまで最高の1年になりまた。
 
イメージ 31
さあ、来年は、もっといい年になるといいね~! (まずは、楽しい初夢を見るぞ~!)
 
イメージ 32
何と言っても、たらこ母さんのお身体が気掛かりですが、男としての責任は取らせていただきま~す。
 
イメージ 33
来年は、何だか、にぎやかな1年になるような気がするなぁ!  (みなさん、よい年をお迎えくださいね~!)