DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初日の出とわんこおせち  (第1599話)

新年 あけまして おめでとうございます。   
イメージ 1
本年もよろしくお願いしま~す。  ~ 2015年が 皆様にとって すご~く よい年に なりますように ! ~
 
イメージ 2
飼い主が予想どおり寝坊したので、海岸公園行きは諦めて、東名高速道路から昇る朝日を拝むことにしました。
 
イメージ 3
まだ、たらこ母さんのご懐妊ははっきりしませんが、しっかりと安産をお祈りしときましたよ~!  
 
イメージ 12
いつも「初日の出見に行くぞ~!」って張り切ってるけど、お正月以外に日の出を見ることなんてないよなぁ!
 
イメージ 4
まあ、そんなモンですかね~!  あとは初詣に行き、しっかりお参りしとけば、2015年も良い年になるかな!?
 
イメージ 5
ボクんちのお正月飾りだよ~! (ミッキーが羊に変身してま~す)
 
イメージ 6
さあ、おせちでも食べましょうかね~! (飼い主が奮発してくれて、わんこ用おせちを購入してくれました)
 
イメージ 7
献立は…  左から さつまいもきんとん → 彩りサーモン蒸し → 年明けうどん → スモークポーク  で~す。
 
イメージ 8
もちろん、こわい顔で一生懸命食べました。  (毎日がお正月だといいなぁ!)
 
イメージ 9
さあ、ごちそうを腹いっぱい食べたことだし、そろそろ寝正月を満喫しましょうかね~!
 
イメージ 10
いつも、寝てばかりだけど… (お正月は、飼い主と一緒にゴロゴロできるのがいいですよね~!) 
 
イメージ 11
明日は、どこへ初詣に行こうかなぁ! (御利益があってメジャーなんだけど、参拝客少ない所ないかな!?)