DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

疑惑の写真  (第1601話)

千葉支部から活動報告がたまっとりましたので、紹介しますね~!
イメージ 4
年末に休暇村富士のコテージにお泊まりしたときの写真だそうで~す。
 
イメージ 2
赤富士の写真も撮れたんだってさ~!  (お天気良くて、よかったですね~!)
 
イメージ 3
【疑惑の写真(初詣へ行った時)】 たらこ母さんの体、ホントにふっくらして見えるじゃありませんかぁ!
 
イメージ 11
おいおいっ  マジかよ~!
 
イメージ 1
う~ん!  12月23日の写真と比べてみても、その違いは明らかです。
 
イメージ 5
くまおじちゃんの報告だと、たらこ母さんの食欲が凄いんだってさ~!
 
イメージ 7
しかも、階段を下りる動作にいたっては、妙に慎重になってるらしいぞ~!
 
イメージ 6
父親のボクとしては、のんきにオモチャで遊んでる場合じゃないかも~!?
 
イメージ 8
とは言え、今の時点でボクたちに出来ることは何もありませ~ん。 
 
イメージ 9
果報は、寝て待つしかないかぁ!
 
イメージ 10
とにかく…  たらこ母さん、お身体を大事にしてくださいよ~!  (10日の通院結果が待ち遠しいなぁ!)