DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さんの通院結果

きょうは、たらこ母さん運命の通院日
イメージ 1
その診察結果にドッキドキで~す。
 
イメージ 2
診察の結果は、残念ながら「妊娠の兆候なし」でした。
 
イメージ 3
少しお腹が大きくなったような気がしてたので、期待してたんだけどね~!
 
イメージ 4
冬毛が伸びて、ふっくらして見えただけなのかぁ!
 
イメージ 5
また、きょうからシニアフードに戻っちゃうみたいで~す。  (ちょっと、かわいそう)
 
イメージ 6
がっかりだなぁ!  でも、たらこ母さんの体に負担をかけずにすむし、これで、よかったんだよ~!
 
イメージ 7
ボクたちは、結果を聞く前にサリーズカフェへ行ってきました。 
 
イメージ 8
前祝いみたいな感じで、ごちそうをいただいてきました。
 
イメージ 9
かつお節ごはん、美味し~い!
 
イメージ 10
久しぶりのサリーズごはんにお行儀わるくなっちゃったぁ!
 
イメージ 11
飼い主1号のカレーも美味しそう!
 
イメージ 12
飼い主2号の煮込みハンバーグも、匂いがたまりませ~ん。
 
イメージ 14
たらこ母さん、また、みんなでサリーズのごはんを食べましょうね~!  (漁師魂のフライ)
 
イメージ 13
もちろん、たらこ母さんのおごりでね~!?