DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

河津桜の季節 (第1615話)

お散歩コースの河津桜が、いい感じに咲き始めましたよ~!
イメージ 1
まだまだ、お子ちゃま桜なんですけど、花を咲かせると華やかになるなぁ!
 
イメージ 2
伊豆の河津や焼津の朝比奈川などの名所へ行けば、もっともっとキレイなんでしょうね~!  行きたいなぁ!
 
イメージ 3
菜の花もいい感じになってきました。
 
イメージ 4
そんな中、恋の病に悩まされているボク
 
イメージ 5
まったく食事が摂れなくなって、3日目に突入で~す。
 
イメージ 6
ついに、飼い主も根負けして、大好物の焼きいもの登場しました。
 
イメージ 7
飼い主のせりふ  「なんだぁ  焼きいもは食べんのかよ~!」  「心配して、損しちゃったよ~!」
 
イメージ 8
焼きいもは美味しかったけど、なにも心配してもらえなくなるのも、さびしいモンですなぁ!